ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D28

今日もがんばった〜!!!笑

 

朝から体温はまた低く。

もう完全リセット待ちですよね。

 

今までは低くなったら

その日のうちに生理がきてたのですが、

どういうことでしょうか😭

 

もうくるならくるでいいから

早くきちゃってほしい〜🥺

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200311203832p:image

 

かなり順調な高温期だったのに

本当残念です🙍‍♀️

 

明日は忘れずに

生理用品を準備してお仕事ですね。

 

ショック〜

毎月ちゃんとショック〜

 

そろそろ産婦人科

働くのも辛くなってまいりました😩

 

話を変えて、

今日はお仕事のあと

美容室へいってきました!

 

最近気分が上がらないんですよね。

私の最近テンションが

上がっていない理由の一つが

納得のいかないヘアスタイル。

(しらねーよ笑)って感じですよね。

流してください。

 

結婚式がおわって

ばっさりショートにし、

よくある大後悔。

 

髪が早く伸びるヘアトニックや

亜鉛サプリなど、、、

必死に伸ばしておりますが。

 

まだまだ程遠い。

せめてショートボブにまでは

早く伸ばしたいのに〜!!!

 

ヘアスタイルが納得いかないと

メイクもだるくなってきて

女子力も下がっていく、、、

 

ショートボブになるころには

妊娠しているといいなあ🤰👶

 

それではまた明日

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な一日になりますように。