ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D7

今日は朝冷蔵庫みてたら

いつのまに焼きそばが

賞味期限が1日切れ!!

 

いつのまにすぎる〜笑

 

一日はセーフ!

ということで笑笑

朝からキムチ焼きそば

作って食べました笑笑

 

帰ってきて夜ご飯は、、

あ、また麺類だ笑

今気づいた😅

 

職場の人が

今日夕飯パスタにする〜

というセリフをきいて

 

無性にパスタが食べたくなり

 

納豆パスタに!

 

昆布茶、バター、めんつゆ、マヨネーズ

これに麺と納豆混ぜただけ、

 

簡単なのに

最高に美味しかった〜

 

今回から人工授精に

ステップアップするので

最近は仕事中、永遠に

人工授精 妊娠率 上がる

と検索しております笑

 

それでは