ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D33

朝起きて体温測るの

こわかった、、、

 

体温さがってませんように

って思いながら測って

何度か見るの怖かった😭

 

ここまでなるのは

はじめて、、、

 

やっぱりはじめての

人工授精だったからかな?

 

こうやって妊活に

お金をかけるようになってくると

もしかするとタイミングよりも

ストレスは強くなりそう、、、

 

タイミングを続けるストレスよりも

大金を払って今回こそは!!?

っていうストレスの方が

自分的には辛いのかも、、、

 

また生理きたら

どうしよう、

とりあえず人工授精は

続けるべきだよね😢

 

なんだかなあー

 

おっぱい痛いし

かなり生理前症状が、、

 

もうあと2.3日でリセットかな?

 

ちなみに今日の体温は

まだ高温でした!

(体温低めなので

私の高温は36.5以上です)

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200617191212p:image

 

はー体温が下がりそうな時期の

ストレスが半端なすぎる😂

 

我慢できん〜!!

 

あ、話したら変わりますが

原付かいました。笑

ホンダのスーパーカブです。

 

周りの友達たちに

突然どうしたって言われました笑

 

再来週納車です🤗

原付で乗り回します〜笑

 

スヌーピーの可愛い

ヘルメット購入しちゃった!

 

納車したら写真

のせまーす😘

 

それでは!