ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D18

 

今日はお昼に私も夫も

昨日の残りのお好み焼きを

もっていきました〜!

 

夫のお弁当は

お好み焼きの横に唐揚げも

入れてあげたのですが

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200602223018j:image

 

とラインが!

 

こういうの嬉しいですよね〜

何気ないけど。

 

唐揚げ入れただけなのに!笑

 

夫の好きなところはなに?

という話をこの前

お友達たちとしました!

 

いつもはありきたりな

言葉を並べていましたが、

友達と話して気づきました。

 

こういう些細なラインや、

私の質問を流すことなく

絶対に真剣に考え答えてくれるところ

 

私の悩みに一緒になって

真剣に考えてくれるところ、

 

よくある男がきらいな

私の好きなところは??

という質問にも

真剣に考え細かく答えてくれるところ

 

ザ理数男子で

面倒なところも沢山ありますが

それが逆に助かったり、、

(私が全く理数系ではないので)

 

つまりそんな

夫が私は大好きです

 

突然のろけました。

すみません。笑

 

今周期こそ、大好きな夫との👼

授かりたいです。

 

木曜日の🆑受診たのしみです。

どきどきです。

 

それでは、

おやすみなさい。

 

明日も素敵な一日になりますように。