ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D17

今日はクリニック受診でした!

 

排卵は終わってしまっていなくて

一安心でしたが

まさかのまだ11ミリ!

 

ずいぶんゆっくりだね〜

といわれクロミッド3錠

追加処方されました!

 

本日から3日服用し

木曜日再度受診!

金曜日か土曜日に

ついに人工授精!!!

 

と、

こんな流れになりました!

 

こうなるとやっぱり

正社員で働きつつ

っていうのが難しく

なるんだよなあ、、、

 

タイミングならいけたけど

人工授精は難しいのか!?

今回がたまたまなのか!?

 

様子見ですね、、、

 

そして妊活整体の予約を

してみました〜!!

 

人工授精から一週間は

あけたほうがいい

といわれたので

2週後は予定(温泉にいく♨️)

があったため

3週後に予約しました!

 

ずっときになってたんですよね、、

ついに妊活整体デビュー

たのしみです!

 

整体当日は

生理おわってる頃もしくは、

判定待ちの頃かなあ!

 

色々わくわくします!

 

それでは!