ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D21 AIH

今日は実母の誕生日!

そして初めての人工授精でした!

 

10:00予約

すぐに呼ばれて

夫は採精室へ

私は尿検査へ

 

10:15夫が

もどってきました!笑

 

意外と早い!!笑

 

ここから

精液を調整し、

 

調整後

11:15ようやく呼ばれました!

 

まずはエコーにて

卵を確認、

21ミリでした。

 

そのまま器具を挿入され

いよいよ人工授精へ!

 

夫の名前が書かれた

精液カップを目視で確認され、

そのまま注入!!

 

ものすごくドキドキしたのに

全く痛くなかったんですけど!!

 

そんなもんなんですね〜!

 

その後あっさり注入終わり

内診台をさらに上げられ、

頭よりお尻が上になっている状態で

さらに5分待機!

 

なんだか奥まで入ってる気がして

嬉しい!

私もう妊娠しました!

って気持ちに(すみません笑

 

その後

11:27に再度診察室に呼ばれ

説明を、、、

 

なんと!夫の精液検査が

驚きの数値に!!!

長くなりそうなので

検査結果は明日更新します。

 

そしてお薬を処方されました

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200605115047j:image

 

上から

AIH後の抗生剤

 

あわせてのむ胃薬

 

着床率を上げるためのホルモンのお薬

 

いつも飲んでいる

週1の高プロラクチンのお薬

 

生理が来てしまったら飲む

排卵のお薬

 

夫婦合わせて料金は

17000円でした!

 

次回は3週後に生理がこなければ受診

生理が来てしまったら13日目に予約

とのことでした〜

 

母の誕生日にした人工授精で

妊娠できたら何だか嬉しいな〜

まあ夫婦どちらかの誕生日の方

いいですけどね笑

 

妊娠できますように🤰

 

それでは!