ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D20

昨日HCG後のタイミング

とれました〜!!!

ちょっと安心、、、

 

でも打って帰宅後すぐに

タイミングとったの

早すぎなんじゃないかなって、、

 

そういうの考えたら

どんどん不安になり

明日もう一度バイアグラのんで

タイミングとろうか

ということになりました😥

 

だがしかし、、

バイアグラ飲んで頑張ったが

最後まで頑張れませんでした。

精液の濃度、運動率

全てが低い上に

射精も困難という🤔

悲しい、、、

夫もいつもショック受けている🤯

可哀想だけどどうにかしてほしい。

射精を助ける薬って

ありませんかねえー。

 

今度こそ妊娠したい〜

陽性反応みてみたい〜!!!

陽性でたら検査薬

捨てられないかも笑笑

 

それでは!