ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D23

今日は朝一で

クリニック受診でした!

排卵チェックです!

 

卵は21mmでした!

無事大きくなった!!

 

 

HCGをうってもらい

明日の14日火曜日に

2回目の人工授精です!

 

本日のお会計は

エコーHCGで

2000円!

 

9:00予約の9:15には

お会計呼んでもらえました🥺

 

今日のクリニック受診後は

整体にいってきました!

 

効き目あるのかな笑

普通の整体と変わらない気がする

安い普通の整体にかえるか

迷うなあ、、、

 

もう少し妊活整体を

信じてみるべき!?

 

ハリとかしてれば

まだ気持ち高まるんだけどなあ、

 

マッサージごときで、、、

とか思ってしまう😂😂😂

 

ちなみに5500円です!

みんなこんなもんなのかな!?

 

今日は早めの更新でした!

 

それでは!