ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D32

はじめての妊活整体

にいってきました!

 

結果はよくわかりません!笑

続けることに意味が

あるんですよね、、、!?笑

 

次は2週後に予約しました!

 

着床しやすいように、

赤ちゃんのために

ふかふかのベッドに

してくれるそうです!!

 

日頃から気をつけること

妊活に向けて体をのばすべきところ

色々と教えて頂きました!

 

これは初めて聞いたのですが、

妊活中の方は

足の小指をマッサージ

することが大切なんですって🧐

 

小指を圧迫しないように、

小さな過ぎる靴はもちろん

大きすぎる靴や余裕のある靴だと

中で動いて小指が圧迫されるので

ぴったりの靴を履きましょうと、、

 

外反母趾の私には

むずかしすぎる!!!!!

 

ということで

毎日気がついた時に

小指を引っ張ったり

伸ばすようにしましょうと

アドバイスをいただきました!

 

今日我慢できずに

フライングしました!

真っ白です😳笑

 

胸が張ってきたので

生理くるかも〜笑

 

人工授精から2週間の

19日までせめて

生理こないで〜

もうすこし夢をみたい😮笑

 

ちなみに基礎体温

自己最高温をたたきだしました

これはもはや発熱です。

 

至って元気ですが。笑

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200616155359p:image

 

本当の生理予定日は

今日なんですよね〜

ただ排卵がかなり

遅かったので

生理はおくれるのかな??

 

こんなこと今までなかったので

もはや生理予定日がわかりません。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200616155452p:image

 

今のところは

整体の方と話し合い

人工授精から2週間後が

生理予定日だと思ってます!

 

26日に生理がきてなかったら

🆑受診して下さいと言われてます

いや、そこで生理まだだったら

もう確実でしょ〜

その日にきてないといいな〜

 

 

あ、蔵群レポは終了です!

中途半端な気もするが

力尽きました。笑

本日帰ってきました🤗

夫はそのままお仕事

私は有給です🤗

 

長々とレポ失礼いたしました。

 

それでは!