ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D14 排卵チェック

本日はクリニック受診

排卵チェックでした!!

 

卵は6mmほど!

ちっっっさ!!!笑

 

ということで

今回はあえての追加処方なしで

1週間後の来週の月曜日に

もう一度排卵チェックとなりました🥚

 

どんどん周期が長くなっております。

 

そして今日はクリニックのあと

友達の家へ遊びに行き、

昼には帰宅してその後エステ!

 

だんだんお肌がつるすべです!

顔の脂肪もとれてきたきがします!

脂肪分解マッサージというものを

してもらっています💆‍♀️

 

そして夫の時間にあわせて帰宅して

夜は人気のカレー屋さんへ!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200811203529j:image

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200811203540j:image

美味しかった〜!!!

 

食べ物でカレーが一番大好きです!!

カレーといってもスープカレーの方が

好きですが🥰🥰🥰

 

そして近くのおはぎ専門店へ!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200811203713j:image

おじいちゃんおばあちゃんへのお土産を購入!

 

明日はまつげパーマへ行ってきます!

 

1週間のお盆休み、

これでもかと予定をつめております!笑

 

まつげぱーまはホットペッパー

3000円オフクーポンを使用して

1000円ほどの料金に!!!

有り難いです😭❤️

 

それでは!