ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D25 初めてのお料理

仕事おわり迎えにきてもらったら

 

夫が来る前にスーパーよってきたんだ!

俺今日ご飯作ってみたい!

何も口出ししないで!

 

とのことで😂😂😂

 

夕飯は夫の初めての料理、オムライス!

 

できたよー!!!

パッとみてみると

かかかかかわいいいいい笑

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200822190943j:image

 

でも横から見えたチキンライスが、、

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200822191037j:image

ん?色薄くない!?笑

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200822191057j:image

 

チキンライスの色の通り

味はほぼ無味でした!笑

 

夫もうっすーーーい

と言いながら食べてました😂

 

でもオムライスだもん。

ケチャップかければ美味しいですよね❤️

 

初めての夫の手料理、

できたよー!が新鮮で

オムライスも美味しくいただきました。

 

幸せです🥰

 

 

話は変わりますが

ずーっと生理前のような

おっぱいの痛みがあります。

 

妊娠前の症状なら嬉しいけど

人工授精から2日後くらいからなので

もう何の関係もなさそう😂

 

さ、明日はようやくお休みです🥰

月曜日は夫が泊まりで家にいないので

明日は二人でゆっくりできるといいな!

 

それでは!