ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D26 お掃除DAY

今日はお休みで午前

ひたすらお掃除してみました!

 

高圧洗浄機をだしてきて

キッチンお風呂場洗面所をピカピカに!

 

お風呂はピカピカを維持するため

防カビ燻煙剤を買いにいきました!!

 

どれくらいもつかな〜!!

 

そしてお昼に大好きな

もつスープカレー(味は濃厚もつ鍋)を

デリバリーしました!!

 

相変わらず美味しかった🍛

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200823231658j:image

 

その後少しお昼寝して

近所の知り合いのネイルサロンへ!

 

今回はマットに仕上げてもらいました!

なかなかお気に入り🥰

 

写真とってないので

載せられませんが(今撮れよwww)

後日載せたいな🥰🥰🥰

 

明日は夫が仕事でいないので

実家に泊まる予定です。

 

寂しくて一人で寝られません、、、笑

これだから一人暮らし未経験は🤷

と良く言われます💦

 

それでは!