ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D27 つわり!?

今日は朝から夫が車で2時間のところへ

1泊出張です!

7:30に家を出るといっていたのに

二人して寝坊してしまい

最初に起きたのが7:25!!!笑

 

〇〇くん!!7:25!!!!!

 

え"ーーーーーーーー!!!!!

 

と飛び起きてましたが、

夫のこんな声初めて聞いて

少しにやけてしまいました!!

 

にやけてる場合ではなく

かなりピンチでわたしはお休みですが

一緒に準備を手伝う。

 

充電器は!?パンツは!?

 

朝から賑やかでした💦

 

無事夫が出発したあとは

わたしは10:00からジムだったので

それまで掃除やら家事をしジムへ!

 

いまはEMSトレーニングをしているのですが、

今日は開始10分くらいの2種目で

はやくも猛烈な吐き気に、、、

 

いったん足をあげてもらい

お休みをしたら何とか少し回復して

 

計1時間やりとげましたが、、、

 

この吐き気が治らなくて治らなくて

 

とりあえずエステを予約していたので

帰宅後少しだけ横になり足をあげ

12:00のエステにヘロヘロになりながら

向かいました、、、。

 

帰ってきて治るかなと思っていたのに

3時間昼寝をしたのに治らず

 

友達との夕食の約束の時間に

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200824211014j:image

 

素敵な高級ハンバーグなのに

半分も食べられず

友達にえ!もしかして!?

と言われましたが

つわりじゃありません、、、と。

 

このやり取りで

無駄にテンション下がり笑笑笑

 

帰宅。

 

ここまで吐き気が治らなかったのに

なぜだか帰宅後の今

めちゃくちゃ元気になりました🥺笑

 

なんだったの〜

 

いやー、本当辛かった

もしつわりひどい体質だったら

相当辛いだろうなあ、、、

毎日しんどいだろうなあ、、、

 

と考えてました。

 

が、

 

何の根拠もありませんが

親や親戚の話を聞く限り

私はつわり全くなさそうです笑

 

妊娠してつわりで

急におえっと手を押さえるのが

夢です、、、🥰🥰🥰🥰🥰笑

 

それでは!

 

リアルに人生初めての一人での夜。

眠れるかしら🥺

さみしいよううううう