ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D30 両親の思い出

今日は実家でご飯を食べる日でした!

おいしいチーズを手土産に

チーズに合うイタリアン?

おつまみ系の夕飯です!

 

夫と父は赤ワイン

 

私とお酒が飲めない母は

母特製の紫蘇ジュース🥤

これがおいしいんですよね〜!!!

 

そしていつも通りわいわい

ご飯を食べておりまして、

気付けば両親の思い出話に!

 

お父さんから貰った初めての🎁は

Tiffanyのオープンハートだったなあ、、

 

あ!そうだ!ピアスとお揃いになるし

あげるよ〜磨いてつけて〜❤️

と、、、

 

ありがたく頂いたけれど

お父さんからの初めてのプレゼントを

貰うってなかなかですよね!

 

帰ってすぐ磨くことにしました!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200827220856j:image

磨く前は大分黒ずんでます、、、

 

とりあえず家にあった

100均のアクセサリー磨きクロスで

優しく拭き拭き、、、

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200827220942j:image

 

何とかこのくらいにまで!

 

全然つけられる綺麗さなので

明日からつけようっと!

 

コロナが落ち着いたら

Tiffanyのお店にいって

綺麗にしてもらおうと思います❤️

 

宝物が増えました!!

 

耳には夫からのピアス

首には両親からのネックレス

 

大切にします🥰🥰🥰

 

胸の痛みが強くなってきたので

普通に生理な気がしております、、、

 

明日でデュファストンのみきるので

もうすぐ生理なのかなあ🥺

 

それでは!