ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D16 美容DAY

今日のお休みは

美容室とエステ!

 

髪の毛はアッシュブラックと最後まで悩み

グレーブラックにしてもらいました!

 

透明感があって

いい感じ🤭🤭

 

ハイトーンのハイライトを

細かく入れて全体を明るくしていた髪から

一気に黒へ!!!

 

かなりのイメチェン!

 

私は顔が濃い目なので

黒かハイトーンが似合うらしい。

中途半端が似合わないとのこと、、、

中途半端って!笑

むしろその中途半端と言われた

中間の茶色の人が多いですよね!?

 

それがやめたほうがいいって

そんなことありますかね笑

 

さて、明日は

両親と4人で美味しい和食を

食べに行きます!

 

お父さんが休み終わる前に

夫くんも連れてみんなでご飯にいこうよ〜

と!!かわいい、うれしい笑

 

お父さんのこと尊敬してるし、

好きなんですよね〜

 

そういや夫が私との結婚を決めた理由は

私がお父さんの事を好きだから

と言っていました。

かなり意味不明ですが、

この話はなかなか面白いので

今度ブログに書こうかな〜

 

毎日更新すると

何もなかった日のブログ内容が困るので

これからは夫との出会いなども

書いてみようかな〜

 

ちなみにアプリで出会ったので

アプリについてのブログです🥰笑