ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D5 韓国

最近色々なサイトのお洋服を

永遠と見あさってます!

 

韓国の通販サイトって

安いしデザインが可愛いんですよね!

ただいつも盛り上がって買ったのに

届いて実際に服を触って

あまりにも薄く、ほつれていたりで

がっかりするんですよね〜

 

分かってるのに

ものすごく買いたい衝動にかられる。

 

コロナが広がって

もう暫くは無理そうだけど

 

もともと韓国が大好きで

コスメ集めにはまっていたんですよね

いつしかコスメはなんだかんだ

デパコスか日本のもの!

となっておりまして、、、

 

最近の韓国の楽しみ方は

食べ物とお洋服にかわっていました。

 

こういうのも大人になったんだなあ、

と、、、🥺🥺🥺

 

通販じゃなくて

韓国にいってショッピングがしたい!

 

行けるようになったらまずは、

私のお気に入りのニキビパッチを

大量まとめ買いするぞ!!

ニキビが絶対1日でなおるんですよね〜

学生の頃の私に教えたい!

 

早くコロナ終息してくほしい!!!

落ち着いたらやりたいこと、

行きたいところが沢山で楽しみです!!

 

 

それでは!