ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D6 そろそろ始めなきゃ

ダイエット、、、笑

 

生理が終わったら始めよう!

 

と決めていましたが、

もうすっかり終わっています!!

 

ただ薬やめてから

体がスッキリした感じがして

体重も少しずつ減っています!

 

明日ジムなので

明日から本気になりたいです!

 

ジムは週2で

朝はプロテイン

昼はがっかり

夜はお米は食べずにがっつり

 

でいきます!笑

 

夜食べないっていうのが

どうしても無理なんですよね〜笑

 

まずはこんな感じで

様子をみてみます!

 

そしてそろそろ献血

肝機能どうなったか確認しなきゃな!

 

薬やめたしガクンと落ちてますように!!

 

それでは!