ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D4 残暑

もう9月なのに

こんなに暑いなんて!!!

 

来月には初雪の時期なのに!

年々初雪が遅くなっている気がする!

 

早く寒くならないかな〜!

 

私、秋と冬がすきなんですよね❤️

秋や冬の外の匂い、

そして長袖!!!笑

肌を隠したいというわけでもないのですが

とにかくパーカーが大好きです!

 

今年はパステルカラーの紫、緑を

新調しました!!

そして安定のベージュ、黒のパーカー!

たくさん着たいです😘

 

パーカーにロングスカートって

可愛いですよね〜!!!

このロングスカートも

たくさん持っていまして、、、😍

 

そしてパーカーはなんだか着心地も良く

安心感がある!!!笑

 

早くパーカーがきたい!!!

 

何故こんなにパーカーについて

買いてしまったんだろう。笑

 

生理がおわったので

そろそろダイエット再開です!

 

それでは!