ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D8 色々な人

今日は本当に

世の中には色々な人がいるんだな〜

と改めて思った1日でした。

 

ものすごく親切な患者さんから

いつも怖い患者さん、、、

 

今日私宛に1通の手紙が届き

その内容がとても素敵なものでした。

 

本当に温かい気持ちになれたし

これからもこの仕事をがんばろうと

思えました!

 

そんな午前中だったのですが

午後の患者様で

病院につくなり受付時に

カウンターに鞄を投げつけ、

保険証を放り投げた方がいました。

 

それをみて後から

フォローしてくれる患者さん、

一緒になって待ち時間や

他のあらゆることに文句をつけ

怒鳴りつけてくる患者さん、、、

 

今日はいろいろなことがあり

本当つかれました、、、

 

なんだか疲れすぎて

帰りの車の中で自然と

涙が流れてきました💦

 

夜ご飯を作る気力がなかったけれど

どうしてもカレーがたべたくて、

昨日作ったミネストローネ?

トマトスープにカレールーを溶かし

カレーライスを作りました🍛

 

美味しかった〜

 

あんなに疲れていたのに

ご飯を食べたら元気になりました!

 

結局食べることが大好きです。

単純です。笑

 

さて、明日はジムとエステです!

 

ジムは良い息抜きにもなりますし、

明日もお仕事がんばろう!

 

それでは!