ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D7 運動

運動中や運動後に吐き気に

襲われたことがある人いませんか??

 

私本当よくなるんですよね。

いつも途中で猛烈な吐き気、

酷い時は貧血のような感じで

目の前が真っ暗に、、、

 

今日はトレーニング中

大丈夫そうだな〜と思ってたのに

終わって更衣室で着替えてる時に

突然あの症状に襲われまして、、、

 

もう自力で動けないほどなんですよね。

その場で更衣室の床に寝ました笑

 

なんとか少し回復したところで

自力で帰宅。

こういうときに限って

バイクなんですよね〜。

必死に帰ってそのまま

足をソファに上げ床で寝ました。

 

あれはどうやって対策できるんでしょうか。

レーニング中の呼吸が大事と

トレーナーさんにいわれて

呼吸に気をつけてトレーニングは

しているのですが、、、。

 

新しくEMSのジムにしてから

もう毎回なってしまっている気がします。

 

EMSトレーニングが

体にあっていないのでしょうか🥺🥺🥺

 

ただ妊活のおくすりを全て辞めてから

体がかなりすっきりしています!!

 

 

前回の排卵デュファストンが最後なので

辞めてからまだ1週間ちょっとですが

もう体重も1.5キロ落ちました。

 

やっぱりホルモン系のお薬って怖い😭

本当痩せずらくなるんだなあ。

 

モチベーションがあがってきました!

 

さて、これからがんばろう!

 

週2回のジム!

次は明後日、水曜日です。

 

バランスが悪いのですが

仕事の都合で月水しか行けないのです、、、

 

それでは!