ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D25 卒業アルバム

今日は実家でご飯の日でした!

焼肉です🥩

 

お腹いっぱい〜!

 

ご飯のあとは

私の卒業アルバム観賞会!

 

実は卒アルを見たことがなかった夫。

 

かなりのわくわくでした笑

 

いやーもりあがりました笑

 

小中高大、専門

5種類もじっくり見て、

 

結果どの写真をみても

夫は小6から中1が1番可愛いと。

 

気持ち悪いです、、、笑

 

街中歩いてても

やっぱりそのくらいの子が

一番かわいいよね〜と。

 

怖い〜

 

17歳も学生やってたんだなあ。

すごい。

 

それでは!