ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D9 お刺身

今日は午前診療!

午後はジムいってエステ!

いつもの流れです!

 

そして年末調整でつかう

保険の控除証明書が届かなく

連絡したところ、、、

 

名義変更されていなく

宛名不明で届けられなかったと。

 

去年は届いたのに!?

そんなことあります!?

 

しかも名義変更で

直接お店行かなきゃだめと

言われてしまい、

年末調整も間に合わなくなってしまうので

 

エステのあといってきました、、、

 

こういう急に入る

楽しくない予定は

プチストレスですよね笑

 

かえりにスーパーへより

半額お刺身ゲット!

 

ということで、今日の夕飯はお刺身!

ひらめ、さば、イカ

豪華に見えたけど

ただの手抜きですね😭笑

 

ま、そんな日も

あり🙆‍♀️ということで!

 

それでは!