ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D8 不妊治療

最近うちにくる患者さんでも

不妊治療やめたら妊娠した

っていう人が多くて!

 

いいな〜

っていつも羨ましく

見てしまうけれど、

 

私ももうすぐできるんじゃないか

って期待もしちゃいます!

 

少なくともストレスは

明らかになくなりました!

 

意外とクリニックに通うのも

そこそこ遠いかったので

そこのストレスもありましたし、

 

なにより薬を全てやめて

体や気持ちも

明らかに軽くなりました!

 

生理痛も完全に

良くなりました!!!

 

いまやっているのはほぼ

基礎体温のみです!

 

そろそろ排卵だなって時期は

なるべく1日おきに

タイミングをとるように

心がけています!

 

やっぱりクリニックに通うと

今回こそ妊娠きてるかな!!!

って妊娠に期待しすぎて

これまたストレスに感じていたんですよね💦

 

いつまた治療を再開するか

というのが今の悩みです笑

 

とりあえず1月の誕生日、

一つまた歳を取るので

このときには絶対治療は

復活させるかなー

と思っています!!

 

それでは!