ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D10 ついに!🍗

ついに!!!

10/1父の誕生日に購入した

生ハムの原木を

2週間熟成させて、、、

 

ようやくナイフを入れました〜!!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201015223505j:image

 

テンション上がった〜!!

 

我慢できずみんなで

切りながら一切れパクッと!

 

いやー美味しすぎる!

 

やっぱり市販のもとは違う!

 

なんならいいとかのお店で

注文した生ハムより

美味しかったです!!!


f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201015223500j:image

 

ワンコもねらう!!!笑

 

これ見た目も迫力あるし

味もやっぱりずば抜けて美味しいし

きちんと保管すれば

ずーっと腐らずとっておけて、、、

 

かなりおすすめです!

 

ちなみに楽天で購入しました🤪

 

ださそうですが、

本格的でした!

 

ナイフなど全てセットで

21000円!なかなかなお値段。

 

でも生ハムって高いし

量で考えるとかなりお得??

 

生ハム好きにはたまらん!

 

妊娠したら食べれなくなりますね〜

 

火を通してベーコンかな??🥓

 

というかんじで

今夜は楽しみました〜🙌

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201015223509j:image

 

さ、明日もお仕事がんばりましょ!

 

それでは!