ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D11 秋のスキンケア

昨日のブログD10なのに

D18にしてました😭

 

疲れてるのかな笑

 

まず最初に、、、

私はかなりの美容オタクです。笑

いままで美容にかけたお金は

いったいいくらなのか、、、。

 

 

今日は研究しまくり見つけた

最強のコラボレーションの

化粧品のお話を、、、。

 

記録です。

自己満です。笑

 

ちなみに、悩みはとにかくニキビ。

の混合肌です!

 

洗顔後まずつけるのが

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201016212038j:image

化粧水前用美容液の

メディプラ美容液です!

 

これを使い始めてもう一年ですが

肌が良くなった1番の要因は

きっとこちらです!!

 

これはささっとハンドプレス!

 

次にこちら

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201016212320p:image

 

ペアのニキビリキッド治療薬

 

こちらはコットンを半分に割いて

液が垂れないほどの量をしみ込ませ

アゴのフェイスラインパック!

 

これは最強です!!!

フェイスラインのニキビには

もうこれしかない!!!

 

ニキビが大きくなることがない!

そしてニキビ予防にもなります!

 

次はこちら

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201016212720j:image

サミュPHトナー

 

トナーとは?って感じですが

まあ化粧水ですね。

 

こちらはパシャパシャ手に取り

ゆっくりゆっくりハンドプレス。

肌に手のひらが吸い付けば

浸透した証拠!

吸い付いたらまた

パシャパシャ手に取り吸い付かせる!

これを少なくとも2回やります!

 

その後コットンにトナーをとり

拭き取り化粧水のように

拭き取る!

これをすると美容液の入りが

かなりよくなります!

 

次はこちら

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201016213006j:image

シカバリアアンプル

 

いやー最強です。

生理の肌荒れなんて怖くないです!

次の日の顔をプルプルもちもち!

毛穴もなくなり化粧のりも抜群!

 

こちらも手に1から2プッシュ分とり

吸い付くまでハンドプレス!

 

これは3回から5回!

 

肌荒れが気になるときは

これをとにかくたくさん

お肌にいれます!

 

水分を入れれば入れるほど

お肌がととのいます!

 

次にこちら

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201016213353j:image

サミュPHクリーム

こちらも程よい潤いでいい感じ!

 

たつきすぎずきちんと潤う!

 

基本はこれでおわり!

 

たつきが気になるときは

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201016213820p:image

 

これをはたいて寝ます!

乳液かわりになるパウダーです!

 

以上わたしのスキンケアは

こんなかんじです!

 

次は朝のスキンケアからお化粧

をいつかまとめておこう!

 

それでは!