ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D11

昨日の投稿

D10なのになぜかD14に

していた、、、笑

そんなに排卵が待ち遠しいのか笑

 

今回は連休にぶつかるから

🆑でのタイミングは無理かなあ。

自己流かな〜

 

今日は一歩も外にでなかった😭

メイクはもしろん

ついにコンタクトもつけなかった。

女子力が、、、笑

 

メイクしないと

逆に肌が荒れた気がする、、、

ニキビができた😅

明日はお化粧しよう〜

 

なんだかなげやりな気持ちになってきて

妊活のためお酒のんでいなかったのに

なんだろう。すごく飲みたい。笑

明日スーパーでついでに

買ってしまおうかなあ、、、。

 

毎日飲み会🍻って子が

いつのまに妊娠してたー

って話を聞いて

羨ましく思ってしまった。

 

それでは

おやすみなさい

 

明日も素敵な1日になりますように。ででみ