ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D22 排卵痛?

今日は朝から

若干下腹部痛が、、、

 

これは排卵痛なのか!?

 

おりものは全くと言ってもいいほど

ないんですよね、

 

体温は低体温。

 

検査薬はあてにならず。

 

一応今日はタイミングを

とっておきます😛💦

 

今日はお昼会議で

お寿司のお弁当がありました!

 

またうっかり忘れていて

お弁当作っちゃいました😂

 

お昼は自分で作った

お弁当を食べて

 

夜ご飯に旦那とふたりで

お寿司を🍣🍣🍣

 

結果夜も楽できたので

よかったです!!

 

最近便秘ぎみなので

わかめも酢の物にして食べました!

 

ジムのトラーナーさんから

きいたのですが、

わかめをどっさり食べると

どっさりでるそうで🙃🙃🙃

 

明日もわかめ沢山たべよ!

 

明日は仕事あと

ジム、エステはお休みで

眼科です!

 

間に合うかな、、、

 

終わってダッシュです!

 

予定詰めるのは好きですが

ギリギリをダッシュするのは

大嫌いです、、、

 

しごと早く終りますように😋

 

それでは!