ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D21 排卵日

今日はジム、エステ、美容室

美容DAYでした!

 

髪色は暗めに!!!

透明感のあるきれいな色になって

嬉しいです!

 

そしてやはり美容室の

トリートメントは最強ですね!

とぅるとぅるになりました!

 

次は酸熱トリートメント

してみようかな〜!

 

いつもの美容室に戻って

よかった!

やっぱりいつもの人に

してもらうのが1番ですね♡

 

大満足でした♡

 

そして排卵日なのですが、、、

全くわかりません。笑

 

体温もまだ低いし、、、

 

なにより排卵前によくある

織物が全くといってもいいほど

ないんですよね。

 

むしろこんなにも

おりものがないことは

あるのかってくらいに。

 

いつも通り排卵検査薬は

あてにならないし、、、

 

自己流は難しい。

 

まあ、昨日の占い師さんの

来年絶対妊娠する!

っていう言葉を信じて、、、

 

それでは!