ででみlog

日常のことをマイペースに☆

チェックワンファスト

どうしても我慢できず、、、

 

チェックワンファスト

買ってきました!!!!!

 

仕事休みでよかった🥺

 

一分で結果がでる

と書いてありましたが

一分後の結果は真っ白でした。

(ごめんなさい。

ショックすぎて写真は

撮れませんでした。)

 

がっかりしてジム後ですが

カツ丼一気食いしました。

 

ふと30分後くらいかな?

もう一度判定窓をみてみると

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201116130431j:image

 

うっすら線ありますよね!?

 

これはあると思ってみるから

あるように見えるやつ!?

 

私の心の線!?

 

誰か見ても

薄っすら見える線!?!?

 

ここから気づけば2時間ほど

検索魔に、、、

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201116130706j:image

 

とりあえず説明書的には

薄っすらでも線があれば

陽性のようなのですが、、、

 

私の場合蒸発線ですよね?

 

でもでもでも、

ネットでしらべると

チェックワンファストは

蒸発線でないって、、、

 

もー助けてーーー

 

生きた心地がしない。

心臓ばくばく

 

いままで約2年

全く妊娠しなかったから、、

なにも信じられない。

 

ありえないって思ってしまう。

 

しかも病院行ってませんし、、、

 

どうしようどうしようどうしよう

 

 

父に見せたいけど(産婦人科医)

なんだか馬鹿にされそう

 

こんなんで騒ぐなとか、、、

 

もう落ち着かなさすぎて。

どうしよう。

 

誰か〜泣泣泣