ででみlog

日常のことをマイペースに☆

だめでした🥲

梨帆さんコメント

ありがとうございます!!

 

色々なところから

ログインしなおしたり

してみましたが、、、

 

だめでした😢

 

もう少し様子をみてみます😅😅😅

 

 

コメントも☆も無理なのに

ブログは書けるんですね😂笑

 

 

今日チェックワンファスト

買ってきちゃいました!!!

 

結果は、、、

真っ白🥲

 

一度薄っすらですが線を

みてしまったからか、

 

結構本気で期待してました。笑

 

ショック、、、

ですが何度も味わっている

気持ちですよね😅笑

 

新しくシリンジを

購入したので

それを楽しみに

リセット待ちします💓

 

それでは!