ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D42 生理がこない。

生理がこないんです。

 

排卵日はおそらく10/31

今日で2週間と2日たっています。

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201116073619p:image

 

でももしかしたら

排卵日は11/7だった?

仮に7日だとしたら

今日で1週間と2日

 

排卵検査薬の反応的には

10/31が排卵日かな?

とは思っていたのですが、、、

 

どちらにせよ

さすがに生理が遅すぎるので

病院受診したいのですが、

今日は受診できる時間が

ちょうど病院のお昼休み、、、

 

もやもやする😵😵😵

 

謎の下腹部

突然の猛烈な食欲

かと思えば吐き気

 

ん?っていう症状が

たくさんありました。

 

でも生理前にも起こりそうな

症状ですよね。

 

何よりいつもの生理前の

おっぱいの痛みがある!!

 

多分生理なんだと思うんですけど。

 

なんでこないの。

 

ホルモンバランスの乱れ?

 

検査もしてみましたが

うーんもやもや。

 

こちらは妊娠検査薬

線は全くでていませんが

なんだかモヤモヤがかかっていて

こんなことあまりないので

なんだろう?

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201116074516j:image

 

そして次は排卵検査薬

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201116074641j:image

 

これはあきらかに

うっすら線が!

 

でもそもそも排卵検査薬って?

うっすら線あったら

妊娠してるとか

そんな基準あるの??

 

病院行けないし

どうしたらいいの〜〜〜

 

もやもやしすぎて

朝に更新しちゃいました。

 

それでは!