ででみlog

日常のことをマイペースに☆

病院受診2回目

本日2回目の病院受診

 

心拍確認できました🥺🥺🥺

前回のエコーから

本日は6週あたりとのことで

心拍確認できるかギリギリ?

ってところでしたが

無事確認できました🥺🥺🥺

 

エコー写真でます

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210329165759j:image

こちらの写真の下の

心電図グラフみたいなものが

心拍みたいです。

 

前回13㎜だった胎嚢も

26.8㎜に!!

1週間でこんなに大きくなるんですね!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210329170012j:image

 

ドキドキした〜

 

正直私には心拍のチカチカ

見えませんでした😅

 

でも音を聞かせてくれて

安心しました、、、

心拍121ですねーとのこと!はや!!

 

次は2週間後に母子手帳交付です。

楽しみ〜🥰🥰🥰

 

今週母と可愛い母子手帳ケースを

買いにいってきます!!

 

ちなみに昨日、今日から

完璧につわりスタートしました😅

 

死ぬ🥲🥲🥲🥲🥲

 

かなり匂いに敏感で。

お米はもう絶対にむりです、、、

おかずも冷たくなきゃ💦

 

そして今日は朝から

猛烈に気持ち悪くて、、、

 

お昼過ぎにようやく食べ物を口にすると

不思議と気持ち悪さが収まって、、、

 

まさかの、

食べづわりっぽいです😅😅😅

 

デブの道まっしぐら。

 

怖いです〜😩😩😩

 

食べづわりに気づくまでの間で

5キロ近く体重が落ちました。

が、ここから危険です。。。😭

 

どうしたらいいの〜

食べずにつわりとたたかうか、

辛いので食べるか!?!?

 

これから自分の体と

ゆっくり向き合っていこうと思います。

 

それでは。