ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D47 高温期25日目 病院受診

ついに病院受診してきました!

ながかった〜

 

我慢して我慢して!ようやく!!

 

症状は

着床時期からの下腹部痛

異常なほどの胸のはり

我慢できるほどの吐き気

 

もうとにかく

おっぱい!!!

痛すぎる!!!!

ついにうつ伏せもできず😭

 

そして妊娠検査薬は

しっかり濃くなりました↓

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210322160623j:image

こちらかけた瞬間から

この濃さです!

 

かけた瞬間から

この濃さになるか、

心配で心配で笑

 

フライング検査と同じで

陽性反応後も何度も検査、、、笑

 

そして病院の結果は

 

エコー写真でます↓

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210322161131j:image

まだ赤ちゃんのお部屋と

小さなふくろのみでしたが!

 

感動しました🥺🥺

 

ですが週数的にはかなり小さくて

心配とのことでした🥲

また来週受診に。

 

そしていままで言われた事ないのに、

まさかの筋腫指摘😱

そしてそこそこの腹水!

これが腹痛の原因とのこと。

あと大きな遺残卵胞が2つある

と言われでした。

 

どうなんでしょう?

これな危ないのか?

初めてすぎてわかりません。

 

不安になる内容ばかりだったのに、

病院受診の前の方が

不安感が強かったからなのか、

 

もういまはハイテンションです🥰

 

ちっちゃい赤ちゃんがみえた!

はじめてお部屋がみえた!!!

 

夫と大はしゃぎです🤤🤤🤤

 

また来週が楽しみです。

 

でもまたこの1週間

急に不安に襲われるんだろうなあ😅

 

安心できる日は

きっと訪れないでしょうね笑

 

それでは!