ででみlog

日常のことをマイペースに☆

母子手帳交付

先日3回目の病院受診!

赤ちゃんすごく大きくなってた👶

びっくり!

 

そしてついに母子手帳をゲット!

 

嬉しすぎる〜!!

 

エコー写真も少し

赤ちゃんっぽくなってました!

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210418190224j:image

 

次は2週間後に

第一回妊婦健診です!

 

待てない〜!

 

出産予定日は11月になりました🥰

楽しみ!早く会いたい!!

 

そして浮かれてる場合ではなく

問題が山積みなんです、、、

 

まず職場に新しく入った新人さん

2週間で飛びました😅😅😅

 

また面接からスタートです。

つわりで辛いのに😭

 

そんな中、二人体制で仕事を

頑張っていたら、、、

 

もう一人の職員が

毎晩一緒の彼氏がコロナ陽性とのこと。

 

なんと今週から2週間一人で仕事です。

 

流石に無理じゃないですか!?

一人で100人以上の患者さんの

受付、会計、電話、、、

 

いやいやいやいや

 

そして私はつわりのピーク!

 

そしてそして、

まさかの絨毛下血腫の診断。

 

ここでもし私が入院とかなったら

もう終わりです、、、。

 

ということでもう大変な事態です。

 

とにかく私は極力安静に安静に。

安静に、と言われておりますが、

安静に一人で仕事😅😅😅

これは安静なのか??笑

 

卵巣の腫れもマックスで

下腹部痛もかなり強く、、、

 

心配しかないです😭

 

お願いします〜

どうか無事2週間

一人で仕事乗り切れますように🙏