ででみlog

日常のことをマイペースに☆

コメントのお返事です。

なにをどう頑張っても

未だログインできず😰😰😰

 

こちらにお返事を。

すみません😔

 

なつめ (id:bekko-neko)さん

コメントありがとうございます📝

まずはご妊娠おめでとうございます!

何だか私まで嬉しくて!!

次からの体外受精にわくわくしてたところで遅れて私も妊娠がわかり

なつめさんのブログ実はめちゃくちゃ楽しみにしてました🥰

 

今回の出来事、本当にびっくりしました。今の時代でも本当に感染症で死者はでるんだな。と。わかっていたことだけど改めてショックです。そしてものすごい感染力だと思います。

 

私は幸い入院してすぐ点滴をし、もう熱も下がり更につわりまで点滴で楽になり今はもうとにかくゆっくりと時間が流れてます😅

 

感染対策を万全にしていたので今回の感染には本当にびっくりです。本当に本当に凄い感染力だと思いました😰😰😰

 

どうかなつめさんも、ご家族の方、皆様も、

お体には気をつけてください😔