ででみlog

日常のことをマイペースに☆

入院から一週間

ようやく入院してから

一週間が経過しました!

 

予定ですが、

帰りたい帰りたい

騒いでいるので(迷惑😩)

最短の5/10に退院できると思います。

 

入院して三日くらいで

熱は下がりかなり楽に、、、

という暇に笑

 

むしろ同室の方の騒音ストレスにより

色んな意味で体調不良に笑

 

絶対つわり悪化した、、、。

 

そんな感じで

まさかの入院してからは

ご飯は一口たべてギブ。

 

一日中点滴生活ですが

痩せたかな??

 

意外と点滴してたら

痩せないですよね😅笑

 

そして私にも

味覚嗅覚障害が出ました。

もう五日目ですが

本当に無味無臭。

いい匂いも臭い匂いも分からず

しゃわーを浴びてもスッキリしません

シャンプーの香りを感じたい。

 

味覚嗅覚戻らなかったら

わたしのマタニティライフ

最悪になりますよね😰

 

これだけはどうか

どうか早めに🙏🙏🙏

 

高熱、今までにない強い倦怠感

あの焼けるような喉の痛み、

色々使ったけどなにより、

味覚嗅覚障害が一番辛いです。

 

早くコロナなくなれー!!