ででみlog

日常のことをマイペースに☆

退院したけど、、、

退院しました。

わーーーい!と書きたいところですが、

退院後の翌日、

夫が発熱し、すぐに

コロナ陽性とわかりました。

 

発症から10日経ち

退院した私でしたが

まだ陽性だったのか、

 

潜伏期間が長く

今になって陽性になったのか、

 

もう何が何だか分かりません。

 

もうしんどい、、、。

 

ちなみにこの二週間、

私の濃厚接触者にあたる夫は

いっさい外出しておらず、

保健所からのPCRで陰性確認も。

それも2度!2度も陰性確認

しておりました。

 

家にいるだけで、

換気のため窓をあけただけで

コロナに感染した!?

 

それが考えられないなら、

先程の二択?私の菌。

 

もう怖くて怖くて。

 

精神崩壊しそうです。

 

退院日に妊婦健診で

赤ちゃんをみてもらうことができ

赤ちゃんの無事は確認でまきました。

 

でももう不安です。怖いです。

 

なんなのこの世の中。

 

いつになったら元に戻れるのでしょうか、、

 

久しぶりの、

ようやくエコー

ようやく会えました。

 

大きくなってた。

元気だった。

可愛かった。

早く会いたい。

上が元気にパンチしてた手。

真ん中が背骨、後ろ姿

下がちょうど横から見た姿。

横顔が可愛い。鼻が高い気がする👃

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20210513161838j:image

 

エコーの写真をみて

何とか乗り切ります!!!!!

 

夫の陽性判明から24時間以上、

24時間と半日程度。

未だ全く保健所から連絡なし。

 

もう完全に世の中、

まわらなくなってます。

 

保健所にも電話、つながりません。

 

どうか、平和な日々が

戻りますように。