ででみlog

日常のことをマイペースに☆

最近の変化

最近はもはや自分では

あまり気付かないけど

お腹がかなりでてきたようで、、

 

お風呂は足元を洗うのが

辛かったり

色々な動作が苦しくなってきました。

 

そして頻繁にお腹も張るように。

休み休みで乗り切ってますが

そろそろフルタイム勤務は

厳しいような気もするが💦

 

代わりがいないどころか、

私がいても人が足りない状況なので

頑張らねば🤣🤣🤣

 

お腹の張りは頻繁になったけど

胎動はすごく強くなりました!

 

もうイテッ!うわっ!

ってなることも😅

愛おしすぎる💓

 

そして4Dエコーを25wでしてきました!

いやー4Dエコーかわいすぎますね😂

 

口パクパクしてました!

赤ちゃんらしい動きをみて

癒されたのと同時に

また不思議な気持ちに!

本当にいるんだなあ🥰と。笑

 

お腹の中をあんな風に見れるなんて!

 

そして最近は夜眠れなくなってきました。

胎動やふくらはぎのツリやらで、、

 

あとはストレスかな?

この妊娠してからの期間で

同居のおばあちゃん、親戚の方、

そして1日預かった、その1日で

私の腕の中で亡くなった愛犬。

 

色々なことがありすぎて💦

 

誰かが亡くなる夢や

襲われる夢、、、

怖い夢にうなされて

飛び起きる毎日です😥

 

4月からコロナで入院していた

祖父がようやく今月末に

退院してくることになったのですが

その祖父が亡くなる夢をみました。

 

でも夢占いをみると

とてもいい夢みたいなので

ポジティブに😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

なるべくストレスフリーで

妊娠後期を過ごしたいです💦

 

 

 

あ!

なんと生まれるまで

あと100日になりました!

 

早いなあ〜

 

ここから更に早いんだろうな〜

 

初期は1週間が長く感じたのに💦

 

ということで、

コロナ禍ではありますが

今日から夏休みなので

近所の温泉へ行ってきます!

 

お腹にはもう👶いますが、

夫と二人ではおそらく

最後の旅行です💓

 

近所でも泊まれば旅行💓

 

それでは!