ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D26 タイミング

 

なかなか排卵

しないなーと思っていたけれど

 

完璧なタイミングを

取れたかもです😋😋😋

 

まだまだかな?と思っていたけれど

若干おりものがあったので

排卵検査薬をしてみると

私にしては珍しく

そこそこの線が!!!

 

夜タイミングをとって

 

ここは意味があるかは

わかりませんが、

腰をクッションで上げて

就寝しました!

 

そして今朝!!!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20201031184959p:image

 

体温が上がりました❤️

 

こんな完璧な基礎体温

はじめてみました!!

 

もうお腹の中に

赤ちゃんを感じる👶www

 

すぐ調子にのるwww

 

いつも高温期は夫と

ふざけています。

 

お腹に赤ちゃんがいるんだから

〇〇はだめだよ〜とか笑

 

夫がお腹をなでてくれたりとか笑

 

そしてこのくだらないやりとり

何十回やったのでしょうか、、笑

 

ちなみに、

占いで来年は絶対妊娠するよ

と言われてから

気持ちがとても軽くなって

 

来年がんばろう!ということで

最近お酒のんじゃってます!

 

なんならその軽い気持ちが

妊娠につながるかも!?

 

明日はお休み!

 

ですが、何故かものすごい

早い時間にジムを入れたので

仕事よりも早い時間に

家をでます!笑

 

11月から

24/7ワークアウト再開するので

頑張ります🥰

 

それでは!