ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D5

すっかり更新忘れてました、、、。

今回は生理痛ひどかった〜

このせいということにしておきます😩

 

今日の夕飯は

レタスの豆腐しゅうまい🥬

作りました〜!

 

ひき肉玉ねぎ豆腐を

まーるくしてまわりに

千切りレタスくっつけて

レンジでチン!!

 

ヘルシーだし洗い物少ないし

美味しすぎました!!

 

夫も喜んでくれてよかった!!

 

生理も終わったし!

明日あたり一度タイミングかな!!

 

🆑の先生に生理後に一度

タイミングとっておけば

排卵時に良質な精子になるから

頑張ってね。と言われたので!

 

私たちのタイミングが

基本的にこの生理後と

先生に指示された排卵日のみ!

 

今月こそお願いします〜😭

 

もうこんだけタイミングとって

あとはいったい何をしたら

妊娠するの〜🥺

気づけば1年以上タイミング!

そろそろステップアップしても、、

とも思っていますが!

 

もうちょい頑張ろう!!

何となく5月には妊娠できる気がする🧚‍♀️

何の根拠もありません。

 

でも5月の結婚記念日に!!!

🧚‍♀️🧚‍♀️

 

よし、明日から日曜日!

今週もお仕事頑張ろうー!

 

そういや、ふらっと寄った

100圴で何故かマスク買えました😷

 

それでは

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な一日になりますよう。ででみ