ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D6

最近めっちゃ食べてるのに

体重が増えないミラクル🤗

 

どんなにダイエットしても

痩せなかったから

いままたしっかりジム再開したら

痩せそうな気がする!

 

クロミッド、カベルゴリンに

体が慣れたのかな??

 

あの薬で

明らかに太りかけました😭

アブナイアブナイ

 

明日は夫と私の実家へ

夕食を食べにいきます!

明日はらくちん〜!!

 

夕飯を作らなくてもいいって

本当すごい楽ですよね🥳

 

今日は豆腐ハンバーグと

野菜たっぷりミネステローネ🥦

もちろんお弁当にも

ちっちゃく作った

ハンバーグを詰め込みました🍖

隙間にはトマト🍅という

手抜き、、、笑

 

妊娠して、

専業主婦になったら

豪華なお弁当にご飯つくります🍚

 

明日もお仕事頑張ろう!

 

それでは

おやすみなさい💤

 

明日も素敵な1日になりますように。ででみ