ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D17

今日は仕事に疲れ果てていて

ご飯作るのも面倒、、

お腹ペコペコお米食べたい。

(うちはほぼお米は食べない)

 

と思っていたら

土曜日なので仕事が休みの夫が

なんと、、、

お米を炊いてくれていました!!

 

嬉しすぎる🥰

 

急に元気がでで

夫が炒飯を食べたいと言うので

仕事後迎えにきてもらい

2人でスーパーへ!

 

いつもと違う炒飯に挑戦してみたく

はじめてあの有名な味覇

買ってみました!!

 

ワクワクしながら

チャーハンを作ったのですが、

あの味覇って

あんなにしょっぱかったんですね笑笑

 

めちゃくちゃしょっぱくなり

お米を追加してついかして、、

何とか食べられる味になったが

そういう作り方をしたときって

何故だか美味しくないんですよね。

 

納得いかなすぎました。

 

夫は美味しい美味しいって

食べてましたけども、、、

 

全然おいしくない!失敗!

なのにお米の追加のせいで

すごい量!!!

 

残りの炒飯は明日に持ち越しですね。

 

持ち越したくない

失敗作ですが。笑

 

それでは!