ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D18

今日は昨日の残りの炒飯を

カレー味に変えて

朝ごはんに食べました!

 

それでもまだ残っており

昼から夜にまた持ち越し。

 

さすがに飽きてきて

お昼は焼うどんを作りました!

 

これは美味しかった🙆‍♀️

 

夜は夫と約束してた

餃子パーティー!ふたりだけの。笑

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200329215848j:image

 

夫が撮影した

何にも映えない写真🤳笑笑

 

ホットプレートで焼き、

残りのチャーハンは

ガーリック炒飯🧄に変え

ようやく昨日の炒飯も

食べ終えました。

 

餃子はとても美味しかった!

でもとりあえず炒飯を

片付けられてよかった🙇‍♀️

 

明日は🆑!

前回まだまだだった排卵のチェックです!

 

最近ストレスでか

性格が歪んできています。

知り合い妊娠を心から

喜べなくなってきました、、、

 

なぜか!まさかの!妊娠してました!とか

妊娠してた、どうしよう。

っていう投稿、

一年タイミングをやっている私からすると

かなり感じ悪く思ってしまいました。

こんなに頑張っている人もいるのに

神様って不公平。

 

こんなこと書くのは

よくないですね、、、。

だめだめ

 

明日もがんばろう!

とりあえず排卵チェック!

 

それではまた!

おやすみなさい。

 

明日も素敵な一日になりますように。ででみ