ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D24

ようやく体温が高温期っぽく

なってきました!

 

1日3回毎食後のお薬

飲みなれていなくて

 

いつもは寝る前にまとめてなので、、、

 

かなり危険です。

 

いつも

はっ!!!

1時間たっている!

1時間ならセーフ!!!

 

とか言いながら

のんじゃってます。

こんなんでいいのかな。

 

ちなみに

黄体ホルモン補充のお薬

デュファストンです。

 

タイマーかけて

がんばろうかな!

 

最近は温活、

水分補給

目指せ2リットル

 

頑張ってます!

 

これでお肌も

きれいになるかな!

そして痩せるかな!

 

 

それでは!