ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D7

私の周りの友達や

うちのクリニックの患者さんなど

みんなびっくりするくらい

どんどん妊娠していて

取り残されている気分です、、、。

 

最近家のことでも

悩んでばっかだし

良くない良くない〜💦

 

でも一度こういうモードになると

なかなかストレスかからないように、

っていう生活が分からなくなり

 

それが尚更ストレスになるんですよね。

 

どうやったら切り替えられるか!

 

コロナでお盆帰省もなくなり

もちろん旅行もないので

たのしみもないんですよね〜!

 

とりあえず明日お昼の診療終わったら

クリニックに出前たのんで

パーティーするので

それを楽しもう😆😆😆笑

 

いまは夫のお迎えまちなのですが

まだかな〜

早く会いたいな。

 

もう3年ちょっとたつのに

毎日どんどん好きになっている笑

 

幸せだなあ〜!!!

 

明日もがんばろーっと!

 

それでは!