ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D8 デリバリーパーティー

今日は夫のお古のPCから投稿です.

PCからだと絵文字打てないし

なれないな~

でも夫から携帯よりもPCを

推奨されているのでがんばります.

 

今日は仕事後出前パーティーをしました☆

イタリアン中華スープカレー

いろいろなものを注文し

次々に配達され楽しかったです!!

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200805210533j:plain

 

さっそく写真の投稿に手こずりましたが

夫から教わりなんとかアップロードに成功

 

デザートにイチゴ飴をデリバリー

いちご自体もとても甘くて美味しかった~

 

また食べたいけどこの手の食べ物は

お店が女子高生で溢れていて行きにくいんだよな~笑

 

次もデリバリーかな.

 

お!!

ここでPCでも絵文字?が使えることが判明😁笑

明日からはPC投稿頑張ろっと.

 

 

 

最近ブログにタイトルがないと

過去記事読むときに不便なことに気付いたので

これからタイトルもつけることにしました.

 

夫に進められ適当に始めたブログでしたが

かれこれ5ヶ月?ほど続いているので

ちょっとずつブログみなおしていこう

 

今日はこのへんで.

それでは😆