ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D21 お盆休み明け

今日は長いお盆休みが明け

久々の勤務でした!

 

もちろん予約はびっちり!

そしてコロナの影響で

地方の受診できない方向けに

オンライン診療をはじめることになり

その説明会で残業でした😇

 

いやー私今日そんなに

なにをしたかね!?ってくらいの

疲労感⚡️⚡️⚡️

 

もうなにもすることができません。笑

 

でも何となくですが

今日はタイミングをとるべきだ!と思い

頑張ることではないと思いながらも

頑張りました😂😂😂

 

もう〜

本当に今回こそは🙏🙏🙏

 

明日は大親友の結婚式です!

挙式のみちらっと顔を出して、

その後コロナの影響で少し遅れましたが

今年の結婚記念日の記念写真を

夫婦でとってきます!

 

毎年撮る約束をしています!

来年は3人になってるといいなあ!!

 

それでは!