ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D17 不妊治療の考え方

今日は朝から更衣室で

不妊治療の話をしていました、、、

 

そこで看護婦長さん(60代)が

菅さんのニュースをみて

好き勝手不妊治療していて

そんな人に対してわざわざ

保険診療にすべきなの?

と一言、、二言、、、三言、、、←

 

いやいやいやいや、

ひどくないですか!?!?

好き勝手ってなに?

 

それも何度も何度も!!!

ニュースを見ながら

 

それにしても

勝手に治療してんだからさ〜

 

と、、、

 

朝から本当がっかりしました。

 

婦人科で働いてる婦長さんから

そんな台詞ききたくなかったです。

 

そういや治療に行きはじめときに

報告した際も酷いこと言われたな〜

 

自然とできるもんなのに

わざわざそんなとこ

行かなくてもいいでしょ〜

 

って!!!

 

でもきっと60代以上?

このくらいの年代の人は

不妊治療への考え方が

違っているんですよね、、、

 

愚痴になってしまいました💦

すみません💦

 

そして帰宅後、夕飯をすませ、

明日のお弁当を作り、

お米を炊く、、、

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200917200106j:image

一合はかりいれるときに

半分こぼしてしまいました笑

激萎えです。

そして後で片付けよう!

続けて二合目をはかりいれる、、

ふちにぶつけて一合分全て

ぶちまける。

 

結果1.5合ぶちまけました。

 

ものすごく萎えていたら

夫が片付けてくれました🥺🥺🥺

 

もう〜!!!

とことんダメダメでした。

 

でも夕飯前

出張帰りの夫とアイスを

食べながらお散歩して幸せでした🥰

(ダイエットとは、、、笑)

ですが、

ちゃんと今日もジムへいきました❤️

 

それでは!