ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D22 基礎体温

基礎体温があがりません。

 

人工授精が何日目で

基礎体温あがるのがベストなんでしょう?

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200819191527p:image

 

こんな感じです、、、。

 

人工授精後妊娠した

という方のブログを見たくて

探してみましたが見つけられず😭

 

今日は友達の結婚式へ!

コロナのため挙式のみで

友人も私ひとりでしたが

行けてよかったです😍

 

初めての友人の結婚式!

本当感動しました🥺

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200819191928j:image

 

私はヘアメイクが苦手なので

朝から美容室でお願いしちゃいました🤲

 

こういうときに

せっかくだから美容室いっておいで

っていってくれる夫🥺🥺🥺

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200819192420j:image

 

絶対自分ではできない〜

 

写真をとって気がついたのですが、

この前髪を黒くしたばかりなのに

もう前回のハイライト部分が

抜けてきてました😭

 

そして挙式のあとは

結婚記念日に毎年一枚だけ

スタジオでちゃんとした写真を撮ろうね

と約束していたので

コロナの影響で5/1の記念日から

かなり遅れて本日撮影!!

 

来年は3人になってますように🥰

 

それでは!