ででみlog

日常のことをマイペースに☆

D28 サプライズ🎁

今日はお仕事が最強に忙しくて

もうおうちもかえりたくない!

ってほどにヘトヘトでした、、、。

 

夫は今日出張から帰ってくるので

朝は自分の運転で出勤だったため

(いつも一緒に車で通勤です)

仕事あと自分で帰る大変さが

身に染みました笑

 

そしてヘトヘトになりながら

自宅に帰り先に帰宅していた夫に

泣きつくと、、、

さっとプレゼントが🎁

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200825203113j:image

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200825203120j:image

 

もう全ての疲れが吹っ飛びましたー!

 

サプライズのプレゼントの

レベルが高すぎる〜!!!!!

 

今年の誕生日プレゼントは

ドラッグストア購入の

リップクリームてヘアオイル

だったのに!!!!!!!笑

 

 

私が昔ピアスがほしい〜

とおねだりしていたのを

ふと思い出したようで🎁

 

嬉しすぎて死んでしまう、、、笑

 

f:id:tk2a2e5urk1e3i0a:20200825203304p:image

 

中は大好きなオープンハート♥️

 

もう毎日つけます〜!!!!

 

ということでかなり元気になったので

明日もお仕事がんばろう!!!

 

それでは!